見出し画像

[2021年]あと少し走りきろう

HappySunday

12月19日今日も関東は快晴で昼間はとても暖かいです
朝、夜はしこたま冷えますが天気良かったらわんちゃん海入れると思ってしまうほどいい天気です☀️
ボクの地元では雪が降ってるみたいで友人はウィンタースポーツばかりしているみたいです🏂
2年程帰ってないのでそろそろ雪が恋しいかも…。
お正月に帰れたらレンのようにボクも地元の良さをこの場でお伝え出来ればいいなと思ってます!!

最近の活動をまとめてお伝えします

先週はnoteもYouTubeおやすみしました
毎回読んで下さっている方は申し訳ないです
今週からしっかりと投稿して行くので引き続き読んでいただけると嬉しいです!
さて、ココ最近ですが色々な転換期といいますか、1年も締めくくりにさしかかり来年への準備なのか、25歳という節目のなのか…メンバーそれぞれが大きく変わるタイミングで各個人がかなり忙しくなかなかこちらの活動に時間を割けない日々が続いていました。
実を言うともう少し続きそうなのですが…。
なのでしばらくは大きく動けないのです、もどかしい部分もありますがそれぞれの場で得たことをここに還元出来るようやってるのでそこは楽しみにしててください😌
それにまずは自分達がこの活動にしっかりと向き合える環境を整える事が大事なので急ぎすぎず着実にやっていきたいと思ってます!
変わらぬ応援を引き続きよろしくお願いします😌

2021年集大成

あっという間に1年が終わりですね、来週にはクリスマスがやって来て😑そう思えば年越しといよいよ2021年も終わりに差し掛かってます。
みなさんの予定はありますか?
そして今年1年はどんな1年でしたか?
毎年この時期になるとどんな1年だったか振り返ると思います、ボク個人としては挑戦は出来たかなと感じる1年でした。自分のやってみたい事、理想から思考して準備して行動する事が出来ました。その1つが彼らとのこの活動でありアクションを起こす所までは実現出来ました。SANDYでの活動は楽しいものばかりで特別な時間を過ごせています。改めて2人には感謝しているし一生の物にしていくためにまだまだ歩みを止めずに挑戦していきます🔥
3人で動き出せた事にまずは良かったかなと!
個人的には環境の変化もあったり落ち着かない日々もありましたが学びが大きかったですね、この活動を通してもありますが自分から情報を取りに行ったり周りの人を巻き込んで行動してみると新しい発見や学びの収穫があったりとインプットしまくった感じです。
今後もインプットは続けますが徐々に得たものを活動に反映させていきたいと思います。
個人もSANDYも来年は継続して形として残せる事を沢山して行きたいなと思っております!

25歳

20代半ばをむかえ、ターニングポイントだと思う人も多いのではと思います。たぶんレンも思ってるハズ
周りの友人やインスタのフォロワーの方を見て挑戦している姿にいつも刺激を貰っています。
新しい事を始めたり私生活で変化があったり人生において大きなポイントとなる事が多くなる時期かなと勝手に思ってはいますが自分は相も変わらずふらふらしっぱなしでいつまでたっても落ち着きがないのが残念です。
それでも自分の好きな物、好きな人達を大切にして、これだと思える所に全力投球していきたいです
頑張る皆さんの事も僕個人もSANDYとしても応援して行きます。
今年あとわずか、そして来年も共に頑張りましょう🔥

読んでいただきありがとうございます!
来週は今年最後のnoteです

それではばいちゃ👋

↓Follow me↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?