見出し画像

HAPPY SANDY#20

日曜日いかがお過ごしでしょうか皆さん
関東の今日の天気は雪予報でまだ降っては無いもののかなりどんよりな天気です☃️
東京にきて6年目になろうとしてますが、ワンシーズンでこんなに雪予報が出るのは初めてかもしれません
ボクなんかは東北出身なので雪に慣れっこだけど馴染みのない人からしたらどうなんでしょうかね??

寒いのは嫌いなんですけど雪は綺麗だから好きです
地元にいた時は見慣れすぎてなんとも思わなかったのにたまに降る雪だとボクはテンションあがってしまいます⤴︎
まだ寒いのが続きそうなので早く春になって欲しいですね
〜豆知識〜
写真撮る時に雪ってフラッシュをたくと宝石みたいにキラキラしてマジ美しくなるからやってみて!

↑photo by  yuya yoshida

今日は自分のこと書きます✍️

sandyバンダナ、ステッカーを購入してくださった方々ありがとうございます!SNSにもあげてもらって本当に嬉しかったです
たくさん使って良い味だしてください!!

今の活動状況はというと直近で発表とかは無いんですけど自分たちで創りたい物をミーティングを重ねて準備しているところです!来月にはまた何かのご報告があるかと思うのでチェックしてくださいね
やっぱりこうしてメンバーとあーだこーだ話し合ってだんだんと形になっていくのがほんとに楽しいし充実感があって凄く好きです
スピードは遅いけどいくつになってもチャレンジしていける人生でありたいなと思います……。

そんな訳で今日はまたボクの最近の思考のただの垂れ流しを雑に書いていくので興味のある人だけ見てね🙇‍♂️
たまにはこういった回があってもいいと思うので…。

①カメラの話
最近機会があって友人の割と特別な写真を撮ってきました別にプロでも何でもないのですが、是非撮って欲しいとお願いされて行きましたが当日はとても楽しくて一生やってたいなって思える程でした
友人にとっていい写真が撮れたかは分かりませんが僕自身はその空間が幸せでほんとに楽しかったのです。
大体いつも写真を撮りに行く時って1人で黙々と撮りたいものを満足いくまで追求していくって感じが多いんだけど、ずっと1人なんですよね。それはそれで楽しいけどあの撮影現場は大切な人や友達が楽しく笑いあっている空間で初めて感じるものがありました。
結構本気の撮影だったのですが、こういったものを経験してフリーランスって形になっていくんだなってすごく感じました。
ボクも以前は映像でプロになりたい思い仕事をしていた時代もあるのですが、ぼくは特に自分の好きな物を表現するのが好きみたいで……「仕事」ってなると考える部分があったんですよね。今って色んな媒体で動画とか写真て好きにあげれるじゃないですか
自分自身も誰かの動画、写真じゃなくて自分にとって大切な人が喜んでくれる物を残したいって気持ちが最近はすごく強くなりました。身近な人が喜んでくれて、人生の思い出を残せるって改めて素敵なことだと思いません?笑

別の友達からも撮影依頼を貰える事も出来ました。
改めて繋がりって素敵な事だし、自分は楽しさで追求して喜んでもらえる作品を創るのが今は腑に落ちてます。
まさに今の時代って感じですね!
(完全無料でなんでもやるのでこーゆー写真撮って欲しいなどあれば連絡してください、すぐやります…)

形あるものを残したい
sandy
のミーティングを最近して、より一層自分達で作り上げたsandyで形にしたいと強く思っています
去年の夏頃からスタートしてるんですけどもう半年も経っていて、あの頃と比べるとやっぱり作りたいもの、やりたいことって一瞬一瞬で変わっていくものです。
時代の流行り廃りと同じくらいのスピードで自分たちの趣味嗜好や考え方も変わってるのだと実感しました。
それぞれが環境が変わってもsandyで繋がりがあって続けていれるのは自分とっては幸せそのものだと思っています

最近は有難いことにメンバー以外でも協力してくれる仲間もいて、あれこれ知恵をもらって作り上げています
これはシンプルを嬉しい事でした
最終的にはこれがsandyを通じてもっと多くの人達と繋がり合うことが今の目標です
手伝いたいよって人いたら是非一緒にやりましょうね、お話だけでもいいので!
自分達でしか作れないものを作っていきたいです


まだまだ書きたいこと沢山ありますがこの辺にしときますただの個人の話なので笑
明日はバレンタイン🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫
バレンタインかぁ……


ばいちゃ👋👋


↓購入サイトはコチラから↓

↓Follow meした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?