見出し画像

1月4日のカフェを泳ぐくらげ🪼🫧/戦士はいつでもごはんが食べれないといけない🔥

今日は新年初の病院の日だったよ☺️

病院のある街といえば、昨年末に出会ったPANSKI❣️朝早くやっていることを確認し、診察の前に買いに行きました♪

病院待っている間に休憩スペースを借りて「お外 de 手づくりカフェ」をしてみたい…(*´ `)ウットリ

寒空の下ウキウキとPANSKIさんへ~✨·····だけど休みっ(꒪д꒪II

朝早くからやってるから4日から営業してるって信じちゃった~(←思い込みっ)

…いいんだ、駅の隣にカフェがあるから😄



てくてく来た道を戻るとぼやけた視界に蜃気楼のように浮かび上がるBAKERY CAFEの文字…

世界に「あなたを愛しています」と言われるぐらいに嬉しい言葉…(*´ω`*)


✨街のオアシス✨


カフェを見つけたときの私の心象風景はこんな感じです↓

ランランララランランパン♪


お客の欲しいものを常にキャッチしてパンの形で発信するというアンテナがビンビン(アンテンドゥ)の、痒いところに手が届く孫の手のようなパン屋さん💖

通いやすさもニクイ(死語)です。


店内はスィーツ系のパンたちが誇らしげな甘い香りをさせ、サンドイッチコーナーも多国籍フィリングで世界統一です。


サンドイッチ、迷ったけど…、大好きなサーモンとアボカド、あとタンドリーチキンにしました💕



病院のあとカフェに行くけど、がんばれ私の胃❣️がんばるとか努力とか苦手だけど、そこはがんばれ。

999のメーテルも「戦士はどんな時もご飯が食べれないといけない」って哲郎に言ってたよ。



今朝のもぐもぐタイムです🥰

タンドリーチキンははじめてだったけど…、やわらかいチキン、カレーの香りが食欲をそそります。AntenDoさんではタンドリーチキンの方が好きかも…(あくまで今朝の気分と体調からですが)


ブレンドをゆっくり飲み、ふぅと一息。朝の光がキラキラしだして、神代の頃から鳴いているだろう小鳥のさえずりを聞いて·····今日も病院まで来れたこと、カフェですごせたこと、一生懸命に診てくださる医者に会いに来れたこと、みんなみんな感謝です✨



AntenDoの公式HPはこちらです♪


記事に登場したPANSKIは、こちらでお話を書いています。よかったら覗いてみてくださいね😊


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?