2018/12/26 オンラインクリア

砂ベントカレンダー二十六日目。

砂ベントカレンダー唯一の制約としてその日の日付が変わる前に書くというものがあるが、時間に追われて書くと当然、味から何から色々と薄くなる。やはり早朝に誰の目もないところで書くのがよい。

スマブラ、ようやくちょっとオンライン対戦に手を出してみたりする。ほんのちょっとだけ操作にラグがあるものの、慣れればちょっと動きが重いぐらいに止まる感じ。最初はボコンボコンにされた。

そうだそうだと思い出して、コンフィグで上弾きジャンプをオフ、弾きスマッシュを出にくいように設定すると割といい感じになった。スマブラは強攻撃をちゃんと使うだけで強さが一段階上がる。ドンキーで二連勝、世界戦闘力が113万まで上がったので、もうオンはクリアしたとみなしてよいこととする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?