2018/12/06 はねろ!コイキング

砂ベントカレンダー六日目。

今期の相棒のOPなんだけど、謎のはしごを二人で頑張って登って謎の地点に到達して終わる謎のOPなので見てください。

いよいよ明日はスマブラSPECIALの発売日という段になって、はねろ!コイキングをクリアした。これは何かしらの前兆である。

開発は生きろ!マンボウ!を開発したSELECT BUTTONで、生きろ!マンボウ!をベースにうまく作られている。

SELECT BUTTONは元々任天堂とは関係のない会社だったはずで(調べてみたらCEOはカヤック出身だった)、面白いアプリを作ったら任天堂と組めるという夢が見れるとは、良い時代になった。

最終的にコイキングは210m以上飛ぶようになったので、このパワーを相手に向ければそこらの小ポケモンなら木っ端微塵ではないかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?