見出し画像

S&Hコンサルティング株式会社、大石倫太朗noteはじめます。

みなさま、はじめまして。
S&Hコンサルティング株式会社の代表取締役・大石倫太朗です。

弊社は、神戸に本社を置き、前向きで向上心溢れる社員とともに、縁あるすべての方の物心共に豊かな人生の実現と社会の発展に寄与することを目指しています。

これからnoteでいろいろと発信していきますので、よろしくお願いします。
今日は、noteをはじめるに至った経緯というか、理由を簡単にまとめてみますね。

「倫太朗さんって、どんな仕事してるの?」

よく聞かれるのですが、いつも「フィリピン不動産の販売です」とお答えしています。というのも、具体的でわかりやすいからです。ただ、本当のことが伝わりにくいなぁと感じています。

本当のところをお伝えすると「私は、フィリピン不動産を中心としたさまざまな金融商品を活用して、お客様の人生がより良くなっていくお手伝いをしています」というのが正しい表現になろうかと思います。

海外の金融?フィリピン不動産?

私自身も所有しているフィリピン不動産物件です。以外と安価にすごい高品質な物件買えます

みなさんは、【海外金融】って聞くとどう思いますか?
【フィリピン不動産】って聞くとどう思いますか?



はい、いろいろな意見がありますよね。

・円安が進む今、有利な投資だな
・先進国よりも利回り高そうだな
・海外の投資は日本国内よりよいものがたくさんあるって聞くな

そんなポジティブな意見と同じくらいの大きさで・・・

・フィリピン不動産なんて危なそう、怪しそう、ハイリスク
・海外金融資産?!マルチ?!騙されそう
・そんなよい話あるわけないじゃん!

などなど、こんな風にみなさんさまざまな偏見や誤解を持たれる方が多いんです。

縁ある方の金融リテラシーを高める

この誤解や偏見は、ご縁をいただいた方の金融リテラシーを高め、より良い人生を歩んでいただくお手伝いをしたいという、私の本気の思いを阻む、非常に大きな足かせになっているんです。

正しい金融の知識を縁ある方に伝えていきたいんです。

なので、

・私の仕事をきちんととわかりやすくまとめたい!
・きちんと正しい情報を発信しよう!
・一人でも多くの方に、私があらゆる金融商品を見て聞いて体験し、
 自社で取り扱うと決めて選んだ商品の「事実情報」を知って頂こう!
・そもそもなんでこんな商売をしているのか、
 という深いところから興味がある方がいらっしゃればぜひ知って頂きたい!
何より、
・金融商品は、きちんとした金融リテラシーを持ってお付き合いすれば経済的に非常によいことが起こります。それをお伝えしたいんです!

そんな思いから、noteをはじめることにしました。

ところで、なんでnoteなの?

はい、私の信頼できる経営者の方に、noteがよいよっておすすめされたんです。単純な理由です。笑
よい人がおすすめしてくれるよい情報は、私は確かめたい性分なんです。

ということで、このnoteでの発信をすることにしました。

これからたくさんのことを発信していきますが、主に次のような事、あるいは時折時事ネタや気づいたこと感じたことなど、みなさまに少しでもお役に立てるような内容を発信していきますので、どうかフォローして頂いて、気軽に覗いてみて下さい。

こんなテーマで話して行く予定です!私と同じように金融について学んで、社会にインパクトを与える仕事がしたい人にもぜひ見てほしいと思っています。

これから発信するテーマ(予定)

○大石倫太朗ってだれ?どんな人?
・仕事の内容
・大石倫太朗の過去
・大石倫太朗の現在
・大石倫太朗の未来
○S&Hコンサルティングってどんな会社?
・どんな経緯で何をしている?
・未来?どんなビジョン?
・取り扱い商品について全体観まとめ
○フィリピン不動産投資について
○その他の金融商品について
○一緒に働いている人について

その他、まだまだコンテンツを提供して参りますので、楽しみにしていてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?