見出し画像

Me

初めての投稿は自己紹介から…

37歳 乙女座 B型
神戸生まれ 神戸育ち 神戸在住
最近は1人旅 韓国語学習 cafe巡り&cafe作業にハマり中

午後休でカフェ作業

職業 Kids Fashion Designer あっという間に14年目突入!!!

新卒で入った会社は東京勤務で
散々都会を堪能して飽きた(なんでも揃いすぎて)のと
もうここではこれ以上学ぶものが何もなかったから
予定通りに5年勤めて神戸へ戻ってきた
元々そのつもりでおったから 計画通りって感じ!

現在は2社目で 所謂ライバル会社へ転職w かれこれもう9年目
自分の能力発揮できる環境なのと
周りのデザイナーのレベルも高いので
毎日めっちゃ楽しくて充実してる

一応エキスパートデザイナーということで
中間の立ち位置に置かせてもらってて
自分の役割や考え方も変わってきたのと
実力がついてきて 出来ることがまだまだ増えてるので
更に仕事が楽しくなってきた

自分ではあんまり特殊な職業と思ってないんやけど
周りから見ると特殊なよう…笑
中にいると全然普通の扱いやから→当たり前w
たまに一般の会社員の人と話すと
ビックリするくらいに

『凄いっっ!!』

って言われるから
爆笑しそうになるっっw
結構地味なんやけどな 私らの職業って

Design workの相棒たち


ま、そんなこんなで
今は父母と3人暮らし
5歳離れた兄は結婚して 障害者の甥っ子と わんぱくな姪っ子がいる

孫のことは兄に託して
高校の時から一生デザイナーとして仕事に生きると決めてたので
親も特になんも言わんし
やりたいように自分の人生を思いっきり楽しんどー

ま、別に結婚したって良いねんけどw
その時のノリやな

NoteはDesign workと読書と旅行とかコレクションとか
自分を取り巻く環境を綴っていけたらと
ブランディングのこととか

そんな感じです✳︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?