見出し画像

日替わり弁当その2

前回のさとえちゃんの日記、「本当の私なんてどこにもいない!日替わりだな、日替わり定食だな!」で・・・タイトルが「日替わり弁当」だったのでフフっと笑ってしまいました。

改めて口にするとわくわくするよね、日替わりって響き。日替わりビールとか♪

先週は週2で一緒にLINEビデオ通話しちゃったから満たされちゃったね。満たされて日記書くの遅くなりました…。ところでオンライン疲れっていうのちょっと感じてる?私は感じ始めてるな〜と今日思った!ほどよくGWは引き篭もりたいよ。とかいいつつわからないね、私も日替わり定食 その2だから!人様に迷惑かけない程度に日替わりな自分もOKとしていこう♪

話変わって、二足のサンダルのYouTube!作るよ!いいよ!全部私が作っていいのかしら?まかせてもらえるならやりますよ〜。CDももう完売してるし、初期のアルバムもすごく気に入ってるので、もっといろんな人に聴いてもらいたいと思ってるよ!

で、好きなお菓子の話だけど、上部にある写真のパンダがヒントです。最近すごくはまってるんだ!めちゃ外側砂糖かかってるけど、中がシンプルなピーナッツていうところで相殺されてると勝手に思っている。タンパク質が結構豊富でしょう。(おかげで体がどんどん成長している気がする)色は緑色だよ。当ててみてね☆

画像1

(恵)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?