見出し画像

ビジネスで大活躍!【究極の心理学 2話】

どうも!三大天です!

今回はネットビジネスで活躍できる

【究極の心理学:第2話 希少性】

を紹介していきたいと思います!!


皆さんは世の中にありふれているものにはあまり価値を感じず、希少なもの、少ないものに価値を感じますよね?

そしてビジネスではその希少性を演出することで成約率が上がります。

【期間限定】

【残り後わずか】

【限定○個】

等の言葉を使用し希少性を演出する言葉を使うと商品は売れやすくなります。

このテクニックを覚える事であなたがビジネスをする時に良い結果に繋がりやすくなりますよ。

是非実践してみてください!

今回は文字数が少ないですがここまで!

これから発信回数を増やしていこうと思うので是非フォロー、スキお願いします!笑

               🤴三大天🤴

宜しければサポートお願い致します🤲