20200711 本番に強い…これは活かさないと

今日はサラのピアノレッスンの日。
今週は私だけではなく、サラも疲れている。幼稚園が毎日になり、日常が変わった。
しかし、毎日スパルタな奥様にお尻を叩かれピアノの練習をしている。本人も16時からはピアノの練習と認識している。

それでも今週はキツかったようだ。
体力的に厳しい。
奥様も決してホントのスパルタではなく、優しい奥様なので、本人の様子をしっかり見て休ませてあげている。
ただし、金曜日は翌日がレッスンということもあり、それなりに仕上げておきたい。
まぁ今週は宿題全部の合格は難しいと思って当日を迎えた。

んで、本日。
蓋をあけてみると、上手に弾いている。それは驚くほどに。
そして、まさか宿題すべて合格!
よくやった。

不思議だが、サラは本番に強い。レッスンは本番ではないものの、ここ一番の集中力はあるのかなぁ。
大切にしてあげたい。

何より、一週間お疲れ様。
感心してるよ

ご褒美というよりは、いつも感激を与えてくれるから、お礼にプリキュアの間違い探しの本をプレゼントするね。
楽しもう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?