見出し画像

天パる

えー

アドカレ企画開始してまだ1週間たってないのですが

やることたまりまくっちゃって

noteに手がまわりませんっ!!

昨日は書けず、5日連続更新は叶いませんでしたっ!

起きしなの1時間使って書いていこうと考えてたんですが、

なかなかそれもままならず
12時間際のギリギリに上げる始末。

ごめんなさい

うーん、これじゃあかん。
仕切り直さないと。

書きたいネタはいろいろあるんですが、うまいことまとめつつ、ちょっとはTipsになるような事書きたいですし、

またショートショートも書きたい。

意外とこれ↑人気だったみたいです。また読んであげてください。まだ読んでない方もぜひ。

動物ネタでも書いてみようかな。

純粋に恋愛ショートショートもいいかも。トリック無しで。

あとは

これ↑の続きで、MDについても書きたいんですね。

一定世代の間では絶大な信頼感あったと思うんです。MD。いつのまにかiPodを始めとするシリコンオーディオに駆逐されちゃいましたが。

テープの手作り感をまだ引きずりつつ、でも頭出しは一発ですごく使いやすかったんですね。ケースにラベルも貼ってました。

再生専用MDは今になってもお目にかかったことはありません。

ソニー時代のVAIOに、MD搭載PCもあったんですよ。

というわけで、

懺悔回・次回予告回でした!
また明日お目にかかります!

と書いたところで、12時まわっちゃったじゃないかぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!

また明日w


自分メインの記事もありますが、基本的には誰かの役に立つ記事執筆を心がけています。ご支援いただけたら、次お目にかかる際は、もっと進化したプロになります!!