ワイが何を大事にして生きてるかの話😎

こんばんは、さんちゃんです😎

今日はお金の話じゃないし何を言いたいかよく分かんないから適当に見ていってください😎

ワイは『世界で誰よりもたくさん笑った人生にする』ことをベースにして生きてます😎

ワイの人生は笑いの連続です😎

普通の人なら経験しない事をたくさんしてきました😎

おもしろそーだなーって思ったら危険な事でもついつい首を突っ込んでしまいます😎

だって、たのしーんだもーん😎

そんなだから人に嫌われることもあります😎

でもそれで良いんです😎

ワイの事を嫌いな人がいるからワイのことを好きな人を大事にしようと思えるからです😎

人生は敵がいた方が刺激があって面白いです😎

悪いことでも良いから毎日何か起こって欲しいです😎

でもそれで良いんです😎

悪いことが起こるからこそ良いことが起こった時に喜びは膨れ上がります😎

一度しかない人生です😎

良いことも悪いことも誰よりも経験して楽しんで死んでやろーと思います😎

悪いことでも毎日楽しんで生きてるからみんなに『毎日楽しそう』と『悩むこととかなさそう』って言われます😎

確かにあんまりないかな😎

嫌なことがあったら人に話して『不幸のお裾分け』とかしてワイだけ元気になってます😎

ナイスアイデアでしょ😎

そんな感じでワイが人生を楽しんでいるだけで周りの人も幸せに出来ます😎


こんな感じでね😎

ワイの幸せが周りの人の幸せです😎

今1番楽しんでいるのは人生のたくさんの時間をかけたお金儲けゲーム(投資)です😎

このゲームも最高に楽しみたいと思います😎

そしてリアルワーク含めた今年の収入ペースはエグいです😎

数年以内に絶対に億っちゃうからね😎

ワイのnoteを見てくれて参考にしてくれる人たちも稼がせたいと思います😎

やりたいことは全部やって欲しいものは全部手に入れたから欲もあんまりありません😎

ワイは毎日最高に楽しんで生きてるからもういつ死んでも後悔しないよ😎

みんなも良いことでも悪いことでも楽しんで人生を生きましょう😎

最後はみんな死ぬんだしね😎

おしまい😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?