見出し画像

2020年12月7日の時事漫才『鬼滅の刃最終巻行列、渡部さん会見、菅総理会見etc..』


高倉》自己紹介しましょう、僕の名前が高倉陵、鬼滅の刃の映画みて何回も沢山泣きました
久保》感動するみたいだからね
高倉》そして相方久保孝真、鬼滅の刃映画みて何回も奥さん抱きました
久保》抱いてねーよ!どこのシーンでムラムラきたんだよ!!あとみてねーよ!これ言いたいが為に嘘つくのはやめろ!!でも凄いよね、最終巻の発売日には日本全国各地の書店に大行列が出来たらしい
高倉》鬼滅の刃最終巻でどうなるか教えようか?
久保》いうなよ!これみてる人でネタバレされたくない人だっていると思うし、、
高倉》最後は
久保》だから言うなって
高倉》柱とか仲間が集まって花見をするんだけど炭治郎だけ来ないから、心配になって禰󠄀豆子がバイクで迎えに行くんだよ、信号待ちで禰󠄀豆子が桜の写真撮って「よくね?」ってLINEで送るんだけど、、
久保》それ100日後に死ぬワニの最終回だろ!!ワニが来ないからネズミが迎えに行くやつだろ!!禰󠄀豆子とネズミかけてんじゃねーよ
高倉》で炭治郎は鬼舞辻無惨を倒して道路のヒヨコを助けていた
久保》全部混ざってんだよ!!
高倉》「100日後に死ぬオニ」
久保》ワニな!
高倉》でも鬼滅の刃は映画化されたりグッズが沢山出てるのに「電通案件かい!」って炎上しないんだね
久保》しねーよ!それ100日後に死ぬワニの最終回の後に急に映画発表とかしてたからそんな話になったんだよ!いいよもう!
高倉》あんなに4コマ漫画の時に楽しんでいた人たちも、急に電通案件かいって炎上させてた!(久保に言わせる)炎上って事は炎の呼吸
久保》炎上って事は炎の呼吸
高倉》(久保に言わせる)急に全集中で叩き出したもんな
久保》急に全集中で叩き出した
高倉》出た!〜呼吸と全集中って言っておけば盛り上がると思っているおじさん!
久保》お前が言わせたんだろ!!
高倉》大した知らないのに、流行ってるから使っておけばウケるだろという安易な考え丸見えおじさん
久保》やめろ!
高倉》今全集中って使ってるおじさん、去年の今頃ワンチームっていってたおじさんと同一人物だから
久保》そんな感じするけど!だからどーした!
高倉》忘年会の挨拶もワンチームで頑張りましょうってところを全集中に変えるだけだから
久保》そんなおじさん日本中にいそうだけど
高倉》そだねー
久保》今そだねー使ってるやつ1番やべーよ!
まぁ先週だと今年の新語流行語大賞トップ10が発表されましたけど
高倉》大賞がウエストランド河本の枝豆発言
久保》そんな訳あるか!M-1ファイナリストの会見で言ってたけど!とるわけねーだろ!三密だよ!!
高倉》三密を避けるってやつね!密集、密接、光代
久保》密閉だよ!光代はタイタンの社長さん!!
高倉》ウエストランドはM-1決勝近いし、今は絶対その三密を避けなきゃですよね
久保》前2つだけ!なんで社長さんを避けるんだよ!!
高倉》あとは先週引退報道が多かったな
久保》ラーメンズ小林賢太郎さんが芸能界引退発表しましたし、ちびまる子ちゃんのナレーションでお馴染みキートン山田さんも引退発表するって
高倉》あとは伊勢谷友介
久保》裁判中だけど引退するとは言ってないよ!
高倉》この2人の今後は「公判に続く」
久保》こうはん違いな!!うまいこと言ってんじゃねーよ!
高倉》でも先週でいうとやっぱりあの会見ですよね
久保》まぁ、色んな意見ありますけど見てて辛かった
高倉》ちょっと待って、(画用紙を持つ。高倉、渡部さんの会見の事を話している、久保、菅総理の会見の事を話をしている)
久保》(飲み込んでやる)
高倉》100分の会見見てられなかった
久保》あれ50分くらいだったと思うよ
高倉》記者からの厳しい質問責めにあって
久保》え?全然責められてはいなかったと思うけど、国民の意見としとはもっと責めて質問してほしい
高倉》お前凄いな!あれよりせめろってドSかよ!
久保》ドSじゃねーよ!
高倉》せめられすぎて最後の方顔がやつれておじいさんにみえた
久保》元からおじいさんだよ!
高倉》おじいさんじゃねーよ!!!でも年末の番組出演の事に関しては煮え切らなかった
久保》何の番組の話?
高倉》ガキ使だよ!
久保》でるわけねーだろ!
高倉》まぁ確かにこの状況だと出演ないっぽいな
久保》状況関係ねーよ!この国で1番偉い人がでるわけねーだろ
高倉》別に偉くねーだろ!この国で1番エロい人の間違いだろ!
久保》怒られるぞ!!でも色んな問題に関して説明責任は果たして欲しいよな
高倉》まぁ、それは奥さんと話していればいいと思う
久保》ダメだろ!!
高倉》あの美人の奥さんと
久保》美人かどうかはちょっとわからないけど
高倉》この人と結婚する前からずっと俺、結婚したいなーって思ってたもん
久保》人それぞれ好みはあるけど関係ないだろ!俺が言いたいのは何であの6人を拒否したのかって事を国民にしっかり説明してほしかったな
高倉》複数居たって話は聞いたけど6人は拒否してたんだ
久保》話題になっただろ、105人居た中でなんで6人は拒否したんだって
高倉》105人!!もうモンスターだよ!105人いるならその6人だけ拒否する理由がわからんわ!
久保》そうだろ!!
高倉》でも会見みてたらしっかりと自分の言葉で喋ってたから俺は印象良かったけどな
久保》どこがだよ!
高倉》お前すごいいうな!
久保》常に下向いて台本ばかり読んで棒読みで
高倉》そんな事なかったよ!
久保》あっただろ!何回も台本みたいなのよんでた
高倉》お前もしかして、棒読みの棒とか下とかって、エロい意味でいってるのか!変ないじりしてんじゃねーよ!
久保》いじってねーよ!!
ちょっともうやめていいかな!!難しいよ!!急にアンジャッシュさんのすれ違いコントみたいなものやらされて!!この茶番こそみてられないだろ!!
高倉》この漫才、後半に続く!!
久保》続かねーよ!いい加減にしろ!!

ここから先は

15字

¥ 100

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。