見出し画像

ホテル王に俺はなる!

最近ホテルを泊まり歩いている。
ここ2ヶ月に限っては2週間に一度はホテルに泊まっている。
そんな事をいったら、三拍子高倉ってお金稼いでいるんだなと思う人もいるかもしれないが、そういうことではない。
ハッキリいうとバイトをしないでギリギリで生きていける分くらいしか稼いでいない。
見た目は大人貯金は子供高倉陵です。

では何でそんなに沢山ホテルに泊まるのか。

まず、コロナ禍でホテルが安くなっているから。
シングル10000円〜8000円の所が5000円〜3000円になっている。
半額以下で朝食が無料でついてくるところもある。
コロナ禍で泊まる人がいないホテル側としたら大打撃だが、泊まって貰った方がいいので安くしていると思う。
そのホテルの気持ちに勝手に応えて、都内在住の高倉は都内ホテルに泊まるのだ。

【この続きを見るには】
この先の有料記事から。
もしくわ、三拍子月額880円のpremiumサイト『漫MORE』から(台本/限定ブログ/限定漫才/限定ラジオ見られます。
https://liteview.jp/sanbyoshi#/

ここから先は

1,556字

¥ 220

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。