見出し画像

2023年1/31 時事漫才

高倉》僕の名前が高倉陵、明日売れます
久保》きざしねーだろ!
高倉》そして相方久保孝真、股下蒸れます
久保》むれるけど!まぁ2023年年明けてから芸能界はおめでたいニュース多かったね!
高倉》土屋太鳳さんとGENERATIONS fromEXILE TRIBE片寄涼太さんの結婚発表
久保》1月1日に発表あって妊娠もされているみたい
高倉》土屋太鳳さんは朝ドラのまれだったりNetflixドラマ、今際の国のアリスのヒロインでみてるけど、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さん存じあげてない
久保》結構ドラマ出てるよ
高倉》お前はGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太しってた?
久保》もういいよ!フルで言いたいだけだろ!
高倉》あとはサニー千葉こと千葉真一さんの長男新田真剣佑さんと次男眞栄田郷敦さん同時結婚発表もありました
久保》説明文多いな!
高倉》あとは芸人でいうと、カニやってる人が結婚発表
久保》アンガールズ田中さん!急に雑だな!!カニはモノマネね。カニ自体はやってないけど
高倉》あの人キモいキャラでやってるからそんな風に見えないけど、実は結婚したいと思う条件の「三高」全部持ってるもんね
久保》なんか話題になってた
高倉》高収入、高学歴、甲殻類
久保》カニじゃねーかよ!高身長ね
高倉》あとはジャニーズのキスマイの横に歩くさんも結婚発表あった
久保》横尾渉だよ!横にあるくってカニに引っ張られてんじゃねーよ!!
あと政治で言うと岸田総理から色々発表ありましたね
高倉》ありました、防衛費増額、あとはTKO活動再開に関する発表
久保》しねーよ!そんな発表岸田さんするわけないだろ
高倉》防衛費増額ってあれなんなんすかね!あれに関しては俺は賛否両論だな
久保》どっちだよ
高倉》まぁ今のご時世、敵視されている国からいつペットポトル飛んできてもおかしくないから
久保》ペットボトルだったら大丈夫だよ
高倉》でも防衛費の為に増税されたら生活がやばい、今から先輩に投資家紹介して貰おうかな
久保》ちょいちょいTKOさんの問題絡めてくるな!!
高倉》あと岸田さんが言ってたのは「異次元の少子化対策」
久保》年頭の記者会見で言ってましたけど
高倉》異次元って具体的にどうするですかね
久保》子育て支援関連予算を増やすみたいですけど
高倉》予算増やして何するか知りたいね。異次元ってことは、アニメのキャラクターを嫁っていうオタクいっぱいいるじゃないですか、あれの婚姻を正式に認めて何かしらの技術でその嫁と子作り出来るようにするとか
久保》異次元すぎるよ!何かしらの技術しりたいよ


【この時事漫才の続きを見るには】
この先の有料記事から。
もしくは、三拍子月額880円のpremiumサイト『漫MORE』から(台本/限定ブログ/限定漫才/限定ラジオ)楽しめます。(LITEVIEW 三拍子)で検索!!

ここから先は

2,391字

¥ 220

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。