見出し画像

那須川VS武尊/パパ活【時事漫才】2022年6/14〜6/20

高倉》自己紹介しましょう。僕の名前が高倉陵で朝活してますー
久保》いいですね
高倉》そして相方久保孝真、パパ活してますー
久保》してねーよ!!
高倉》よくやってるだろ!未成年の女の子食事連れていってるだろ
久保》それ娘だよ!!
高倉》美味しいもの食べさせてくれるから、その子はお前と仲良くしてるんだろ
久保》親だからだよ!!
高倉》お前すごいよな、未成年の女の子と人妻連れて飲食してるんだもんな
久保》奥さんの事人妻っていうな!!!
高倉》食事だけではなく、ホテルの同じ部屋で数時間を共に過ごした事もあるだろ
久保》旅行だよ!家族旅行!いやらしい感じでいうな!!
高倉》どうせお小遣いも渡してるんだからパパ活だろ
久保》違うよ!!!
高倉》吉川議員と一緒です
久保》やめろ!!!!
高倉》それがバレたから今日休んだんだろ
久保》ちがうよ!!お前パパ活を理解してないだろ!!
高倉》まぁ今日出てましたけど歌手のMayJさんが結婚しましたね
久保》10歳年上の俳優尚玄さんと結婚したらしいね
高倉》これは、パパ活??
久保》違うわ!!!!ただの歳上の人との結婚だよ
高倉》じゃあ以前はとくダネで、今めざまし8のお天気コーナーやってる人は?パパ活?
久保》あまたつだよ!!パパ活じゃない!!
高倉》あまたつはパパ活してないの?
久保》してないよ!!何言ってんだよ!!適当に喋ってんじゃねーよ!!
まぁ、昨日はTHE MATCHという格闘技イベントで日本中が注目した世紀の対戦がありました。
高倉》じゃいさんVS税務署
久保》違うよ!!!競馬好きでおなじみのインスタントジョンソンのじゃいさんが、ハズレ馬券は経費に入らないという事で税務署から、数千万円の追徴課税された事に不服審査を請求してる話あったけど!!
高倉》俺競馬の事は詳しくないからわからないけど、、今回のじゃいさんの騒動でこれだけは言えますよ!!
久保》なに??
高倉》じゃいさん、おつかれちゃーん!
久保》それゆうぞうさんのギャグね!!インスタントジョンソンの他のメンバーのギャグだから!!いや那須川天心VS武尊の話ね!!フジテレビで放送する予定がギリギリで出来なくなったんだよね
高倉》やっぱゴールデンで半裸の人は映せないって事になったんだよな
久保》違うよ!!

【この時事漫才の続きを見るには】
この先の有料記事から。
もしくは、三拍子月額880円のpremiumサイト『漫MORE』から(台本/限定ブログ/限定漫才/限定ラジオ)楽しめます。(LITEVIEW 三拍子)で検索!!

ここから先は

964字

¥ 220

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。