見出し画像

社会の感想 8月10日



・2人で話す時保ってほしいその人の素朴な面は、私への素朴だから 誰に対する面も存在して

・生き抜かなくていい社会でも見据えるか

・生まれてから生きてきて何を見てきたか
そこから海が見えるのか、山が見えるのか
身体に染み込んだ環境と空気
纏ってここに立つ、考える。
今いる場所だけでは見えない霊気
(湘南の海と奈良の山々)

・奈良はすぐ出土するから地下鉄を通せない話、東京の地上の価値と奈良の地下の価値

・言葉にする事が感じたものを削ることだとしたらwebに投下することも何かを削ってる
もっとドロドロしたまとまらないものを落とすクローズドな空間が必要。新しい雑誌の形

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?