見出し画像

2021年の真山TAKA

あけましておめでとうございます。
真山TAKAです。

そして、お久しぶりです。

年末にかけて
本業やチームの活動などがバタバタしており、
なかなか更新することができずに
年を明けてしまいました。

◼︎新年の抱負

・文章力のUP

チームのnoteをはじめ、コロナの影響もあり、
文章を書く機会が多くなりました。

そこでボク自身もそうですが、
読みやすくて、ワクワクする文章を
書かないと読もうと思わないので
文章力をつけたいと思っています。

・本業への注力

ボク自身と一緒に何かしたい!
と思ってもらうためには

ボクがどんなことをしてきて、
どんなことができるのかをわかりやすく
知ってもらわなければならないので

本業の広告業を中心に
楽しいことをやっていきます。

・コミュニケーション機会を増やす

普段、仕事をしていると会う人たちは
近しいジャンルの方になりがちなので
情報や意見が偏る可能性が高くなります。

様々な業界、世代の情報や意見を取り入れて
より楽しいことをしていく手がかりにしたい
と思い、そういった機会を増やしたいです。

これをやり遂げるために
2021年はこうします!!

◼︎真山TAKAの裏アカ化

今年は真山TAKA個人の活動を
全面的に発信する

というよりかは
本業の広告業でチャレンジしたいことがあり、
その為にも少し本業の方で
表に出ていこうと思っております。

加えて
所属するMULTIPLIER197は
裏方的役割でチームの活動の飛躍に
貢献していきたい
と思ってます!

ボク個人ではなく、

MULTIPLIER197の真山TAKA、
MULTIPLIER197の人、

という出方になるのかなと
勝手に思っています。

いなくなるわけではないので
引き続き仲良くして頂けると嬉しいです。

ですので
noteやInstagramの更新は
不定期になると思います。

書くとしたら
鍵垢、有料記事になるかもしれませんが

本業やチームの活動のことを
裏垢としてひっそり
ぶちまけていこうかと思います。笑

◼︎2021 YOAKE

夜は明けた

2020年
今までにない変化の1年だった

その年が明け、
新しい時代がきた

誰もが予想だにしていなかった時代

経験則がない時代

変化し続ける時代


さぁ 走りだそう....

2021(未来)へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?