見出し画像

こじらせアラサーの恋愛ほどみっともないものはない

なんで自分の誕生日の前日にふられなきゃいけないんだろう。

前世いったいどんな悪事をしたらこんな仕打ちを受けるのか。

どうせならパーッと祝ってもらえばよかった。

物わかりのいい女を演じなきゃよかった。

わがまま言えばよかった
さびしいって言えばよかった

どうせ飲み込むくらいの気持ちなら吐き出してしまえばよかった

今となってはもう遅い。

誕生日に届くのは割引のダイレクトメールだけだし。
べつにいいんですけどね

もう少し若かったらこんなどろどろした気持ちにならなかったかもしれない
昔はすぐ好きな人できてたと思う

意外に恋愛体質な自分におどろく

笑いたくないし
前に進めないし
立ち上がれないし

どうやって1日をのりきればいいか
まだわかんないけど

とりあえず今日の誕生日がおわったら

今日という1日を乗り越えられたら

彼の連絡先を消すことに決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?