君が運命の人と出会えますように

皆さんこんにちは、ちっぱいちゃんです。

週末の夜、毎度のことながら不安に陥っているアラサーです。

だんだん肌寒くなってきて、ここから年末にかけて
イベントごとが多くなりますよね

ハロウィンだったり、
クリスマスだったり
年越し・・・

そういうイベントごとをもう元カレ君とは過ごせないんだなって
当たり前だけど感じてて

でも元カレくんはきっと前に進むから新しい彼女と
イベントを過ごすんだろうなって思って。

でも、それを悲しいとか切ないとか思うより先に
それで元カレ君が笑顔で過ごせるんだって思ったら
なんか心があったかくなって。

将来の見えない私と過ごす時間はどれだけ不安にさせてたかなって
思ったら申し訳ないしやっぱり元カレ君の隣にいる資格は
私にはなかったなって。

そしたらいくらでも新しい子と楽しんでほしいし、
「家族を作る」っていう夢をぜひ叶えてほしいなって思う。

やっぱり私は大事な人には笑顔でいてほしい。
一番好きだったからこそ一番幸せになってほしい。

自分のエゴで縛り付けなくて良かった。
君にはキラキラ光る世界を歩いていってほしいから。

連絡がないのは新しい世界を見つけた証拠だね。

私が全部孤独は引き受ける。

私はひとりでも平気。

守りたいものが多くてうまく守れなくてそのたびに
周りを傷つけてきたけど、

私が消えることで好きな人たちの運命の歯車が
回り出すといいなぁと思う。

よろしく頼むよ、神様。
私の大事だった人をどうか幸せにしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?