見出し画像

年下ダメ彼氏の悪いところ(でも可愛い)

こんにちは、ちっぱいちゃんです。

今日は、最近復縁をした年下彼氏について書こうかなと思います。

復縁したっていう話はこちら↓

noteでも恋愛系の記事が好きでよく見ていますが、
なんだろう。皆さんの恋人ってスパダリすぎませんか??

もちろん人には長所短所がありますが、世の彼氏ってこんなに有能なんか・・・と
ちょっとびっくりしています。苦笑

それに加えてうちの子(彼氏)って・・・😇
と思わなくもないですが、だからと言って別れたいわけでもないので
今回の記事は愚痴ではありません。
事実を述べているだけの記事になります。笑

うちの彼氏の最大の短所は、

浪費家

ということ。

最近カーローン250万円を払い終えたらしいですが、
消費者金融のカードローンがまだあります。
金額は聞いても教えてくれません😇
多分100万円単位であるそうな・・・

これ付き合いはじめて5年間ほど変わらず、
なかなか返済が終わらない。
ちょっと返してまた借りて・・・ってなってるみたい。

彼、もう32歳になる立派な社会人なので情けないといえば
情けないですが、こんな人を選んだのも自分なので・・・

どうにか浪費癖が治らないかな・・・と願うばかり。

正式に入籍の話が出れば強く言えるけど、彼女の立場では
それほど人の財布事情に口出すのもな・・・と思って
今のところ強くつっこんではいません。

でもこれからも付き合い続けていくと思うので
折に触れてお金の話はしないとなと思ってます。

浪費癖ってほんと病気だから(私も元浪費家だからわかる)
どうやって向き合っていこうか悩むところです・・・

年下ダメ彼氏くんの短所について、もっといろいろあるので笑
ちょこちょこ更新することになりそうです。

ではまた*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?