見出し画像

【5月】カナダに向けて購入品 その1

おはようございます。投稿に間が空いてしまいました。
あと半年ほどに迫ったカナダ!大きな準備は航空券買った(6月から燃油サーチャージ値上げなので・・・)ぐらいですが、
地道にやっているのが、お部屋の断捨離と物品の購入です。
あとは行きたかったお店に行くこと。

部屋の断捨離のこと・航空券のことは別記事で書けたらと思うので
今回から月1程度で購入したものを掲載していきます。

誰かの参考になればと思います!

調理器具


個人的には3coinsのパスタメーカーや、ビストロヌードルをそれぞれ買うよりこのレンジ調理鍋でいけるのでは?と購入。
なべつかみは可愛かったので(笑)

ちょこっとボウル
一度使ってみた感想
水切りしにくい。あと熱いからこんながっつり押さえつけれない。
シンプルなシリコーンスチーマー買う方がいいかもしれん。

日用品


  • 洗濯ネット(取っ手付き)

服飾


・MOZ モックシューズ
(セールで安くなっていたのでルームシューズ代わり)
・下着類/靴下類
(少しずつ入れ替え中)

自身の記録も兼ねて、掲載していければと思います!
それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?