自己紹介

みなさん。こんにちは。はじめまして。

彩菜

といいます。
こう書いて"さな"と読みます。

今までずっと自分の思っていること、感じていることを伝えてみたい。私の頭の中を文字にしていきたい。そう思ってまして、今回noteを始めさせていただきました。あとは語彙力アップを狙って笑

ゆる〜くお付き合いしていただけたら嬉しいです。

好き以外にも、身近にあったどうでもいい話とかも書いてみたいなと思っています。

早速ですが、
私の好きなものを紹介していこうかなと思います。

私は小さい頃からドラマを見ることが大好きです。
それは今も変わらず。

沢山の人の世界を見れているみたいで、私の日常じゃ感じることができない感じ。すごく好きです。

特に女優さんが大好きで、私の栄養素で。
波瑠ちゃんと恵梨香ちゃんは今の私を支えてくださってます笑

他にもいっぱいいまして、
松たか子さん、吉田羊さん、石田ゆり子さん、新垣結衣さん、吉高由里子さん、竹内結子さんなどなど。

沼りやすい性格なので、すぐ好きになります←笑

好きなドラマもたくさんありますよ。

1番はHERO。
後にも先にもこの作品を超えるものはないと思っています。私にとってそんな作品。
定期的に見るようにしてます。

私の精神安定剤なのです 笑

他にも、、
カルテット、G線上のあなたと私、プライド、ロングバケーション、コード・ブルー、逃げるは恥だが役に立つなどなど。

まあ、他にもいろいろありますよ^^
挙げるとキリがない感じ。

ちなみに女優さん、ドラマ以外にはNMB48というアイドルグループも好きです。

結論的に、頑張ってる、輝いてる女性が大好きなのです。

今回の私の好きなものはこれぐらいにしておきましょうか。また、何か好きなもの増えたらお知らせしますね。

また、気が向いたら書きに来ます^^
気長に待っていてくださいなあ〜

それでは、
彩菜でした🌟

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?