無気力

とにかく何もしたくない。


多くのことに興味がわかない。昔関心があったこともどうでもいい。


何一つ楽しくない。「楽しくなりたい」とも思わない。一人部屋でこもっていたい。徹底的にネガティブな思考に浸りたい。


全てが億劫。お風呂にも入れない時がある。毎日入りたくないがさすがに仕事にも行っているので這うようにして浴室へ行く。


何をしたらいいか分からない。


どんな風に過ごせばいいか分からない。


ずっと横になっていたい。


健常者の仮面を被るのも疲れた。とにかく疲れた。


しんどいなりにはよくやってきたほうだと思う。



もうこれ以上頑張れない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?