見出し画像

あと42日後に社長になるさな。都内で起業の申請を自分でやろうとしてる起業家たちに贈るの巻。

悲しきかな。
下書きになっていて公開できていなかった。
辛すぎる・・。

連続記録が・・・😭

こちら2023年3月1日に公開予定(したつもり)だったものです・・。

===
今日から3月ですね。
あっという間だなーと思って過ごしていたら
友人から「今日って卒業式の日だね」って連絡が。

卒業式姿の方を見かけなかったのもあってか、
すっかり抜けてたけど今日卒業式なんだよね。

一瞬で今日という日がエモくなりました。

卒業生の皆さんおめでとうございます。

私は本日、東京創業センターへ行ってきました。

社労士の先生への相談がメインだったんだけど
東京創業センター内に
東京開業ワンストップセンターのサテライトオフィスも
入っていて、飛び込みでしたがわざわざ本部に繋いでくれて
WEBで説明を受けることができました。

なんと、ワンストップセンターに相談予約をすると
一連の手続きの流れの説明+書類のひな形をメールで送付をしてくれて
さらに記入したものの添削までしてくれる!!

自分で頑張ろうと思ってはいたけどほんとは不安だった人も

みんなー!!

希望の光が見えたよ!!

とりあえず相談予約から!

行政の支援が手厚くて本当にありがたいです。

瞼が激重なのでこの辺で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?