見出し画像

髪色変えた

気持ちだけ(笑)

友人の金髪がとても似合ってて素敵だったので、私も金髪にしてみたい欲が出た。
一応明るい髪の毛にしたい!っとは言ったんだけど、美容師さんは明るくすると次に来るタイミングが長いから、プリン状態が長いから厳しいよ?って言われちゃ…ねぇ…
確か頭プリンはズボラな私がさらにスボラに見えてしまう。
ムムム…ズボラに見えるのは嫌だなぁって思い結局いつもより少し全体的に明るくして、いつも通りハイライト入れてもらって…長い期間行かなくてもズボラに見えない様にいつも通りのごまかしのきく髪色にした(笑)
そら1、2ヶ月で行けたらいいんだけど、通うのに1時間少しかかる距離で、時間も1日使う。
交通費もなかなかかかるしねぇ
場所変えようかなっとも思うんだけど、そこの美容師の彼女が好きで…

次は9月の末に行くんだ😊

また髪の毛明るくしたいって言ってみよ(笑)
それまで、暫く行かなくてもズボラに見えない明るい髪の毛の色ないかなぁ~

あっ、でもそもそも私には金髪が似合うかもちょっと考えてみよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?