見出し画像

神戸にようこそ!H Zettrioさん

9月16日、神戸にリニューアルオープンしたホールでH Zettrioのライブが開催されました。最初から最後まで、名曲名演、楽しすぎ!でございました。

私がH Zettorioを知ったのは、東京ジャズの録画がNHK BSで放送された時です。お鼻に特徴のある3人組、その超絶技巧のノリとグルーブに感動して、かっこいい!ファンになる!と決めたのでした。

その後、ナンバでのオールスタンディングや大阪Billboard などでのライブを見ましたが、いつも素晴らしい。

演奏技術が超絶。
鬼の速弾きマニア。
有名曲のカバーを独自のアレンジで大量に発表。
どのくらい練習してどのくらい作曲や編曲してるのか意味不明の毎月新曲リリース連続60ヵ月を12月に達成予定。
音楽知識とセンスの塊のピアノ弾きH Zett Mさんのパフォーマンス。
ベースのH Zett Nireさんのお育ちの良さげなおぼっちゃま感とドラムのH Zett Kouさんのワイルドさのギャップ。
お子様ファンをとても大切にしています(こどもの日ライブ、ラジオで質問に丁寧に答えてくれるなど)。

私レベルのものがお伝えするのはなかなか難しい。
YouTubeをご覧いただければと思います。すみません。
ライブも日本全国回ります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?