見出し画像

20180225…🐈🐈

2018年、茶トラ白 こころ、15歳、
薄茶トラ もも 14歳、
もう立派なおじいちゃん、おばあちゃん猫に差し掛かる。
死んでしまう前にこの子達を写真に残しておこう、とこの頃、二匹の写真を沢山撮っていました。
iPhone Xにしたのが、2月なので、
いろいろ撮りたかった、
にゃんず達がそこにいた、
というのもありますけど。

あのときは、まだ二匹とも元気だったもの。
ここちゃんは、尿結石とか持病はあったけれど。
ももちゃんは何の持病もなかったなあと。
ちょっと年を取ってきたなあと思いつつも。

ここちゃんは、その翌年、2019年9月に
16歳で虹の橋を渡ってしまった。
福島の盆地の暑い夏に老体は耐えられなかった。
ももちゃんもそうだったもんなあ…


長年連れ添った夫婦のようだが、
夫婦ではない
おれたちは他猫、です。
これは皮肉?にも仲良さげですが…
でもちょっとは仲良かったのかなあ…
初めての猫の多頭飼いは
面白くもとても良い思い出に
なりました。
明日以降、ここもも達を沢山アップします⤴️

今日は残業私だけ免れましたが…
明日はたぶんある。。
運が良かった✌️

最後の晩餐…❓という気持ちで書いています。。

定時は貴重…
こんな時間になってしまいましたが。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?