見出し画像

好きな食べものetc…

こんばんは。
今日はもうこんな時間なので…
簡単に好きな物を。

オロナミンCが好きなので、
残業のときとか、
残業じゃなくても
よく飲んでいます。


短時間デッサン1日1絵をやっていたときは
こんなのも描いています。
ビンの蓋はちょっとおかしいですが
ご愛嬌


当時キャプション
pixivに非公開で保存していました。

あともう一つ、

これも昔から好きです。
高校時代くらいから食べている記憶が…
板チョコがちゃんと入っているのが
チョコ好きには堪らなく美味🍫💖

この頃ホワイトデニッシュショコラを
職場の売店で売らないなあ、
すぐ売り切れてしまうのでしょうが…
この頃午前中にも売ってなくて、
食べたいときは定価で買ってやろうと
思ったのに、ないのです😭

ドラッグストアにもあまり見かけない?ので、
この前、108円で売ってたから、
思わず二個(二個しかなかった)全部買ったった。
今日も矯正歯科🦷の通院帰りに、
違うドラッグストアに寄り、
一個だけあったから
128円でも定価より安いと即購入。

久しぶりに食べまくっています😋

また、思い出したら
好きな食べ物などは書いて行こうかと。


↓この記事書き終わって寝ようと思ったら、

鬼滅の刃の刀鍛冶の里編を録画したのを思い出して、見たくなり見ました。
30分のつもりで見たので、
まさか1時間だったとは…👀
早く寝たいのに、12時すぎになってしまった。。

漫画は全部読んでいますが、
(当時はアニメ化からハマったので、
特典付きの巻だけ買うという買い方をして
全巻集めてはいないのですが…
夫が前職場の全巻持っている人から
コミックスを借りて来たので、
買う必要もなくなって
しまったのです)
アニメはどういう風に表現しているかな、
とか、
フルカラーでキャラ達の動きや声があるのは
やはり良いですね👍✨
甘露寺蜜璃ちゃん可愛い💕

夫が見ていなかったので、
今夜2回目、
見たところでございます。
おやすみなさい😴💤🛌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?