見出し画像

ちょっとだけ早いバレンタイン💝

久しぶりにイラストです✏️
過去絵です。

この土日何か描きたかったのですが…
長文記事とかも。
土曜は母の買い物に連れて行き
(母は運転が出来ないので…
2年前まで父と買い物に行っていましたが、
今は車も運転出来なくなってしまいました…
あんなに運転好きだったのだが)
妹は冬季うつで具合が悪いとか。
…わたしゃ連日残業して、土曜出勤もあったんだけど❗️と言いたいが、言っても無駄ですからね。
まあ、私も買い物したから良いけどさ。


💝このバレンタインのイラストは…💝

当時はホワイトデーになるときに描いているので^^;
⬇️⬇️

2016年から2017年の約6年前、県庁の臨時事務員のときに描いたやつです。そのとき一緒に入った一歳上の人と仲良くなったのですが。なんか馬があったのですよね。
独身だったしね。私が35歳のときなので、なかなか同年代位で独身の人に職場とかでも合わなくなって来ました。福島は日本1結婚が早い県だと知ったのはその頃だったと思います。気も合ったこともあり、かなり嬉しかったのを覚えています。

この女の子は、実はその友人がモデルです。
県庁臨時だから、割り方髪型も自由でしたが…
その友人、4ヶ月超えたあたりから、ラベンダー、薄い紫色の髪色のベリーショートにして来まして。本当はこんなに思い切りが良い人だったのか❗️と吃驚して。似合っていたのですよね。
金髪ではないけど、私もこんな思いっきりイメチェンしてみたいなと思い、実際は出来ないので、描いてみました✏️✨

過去に…2001年くらいかな?
宇多田ヒカルも好きだったので、
彼女が茶髪ショートにしたときに、
私も一回だけ、過去一番短くして
オレンジ茶髪ショートみたいな髪型に
したことはありました^_^
仕事してなくて、友人の初めての結婚式に
呼ばれていたタイミングもあり…
思い切ってやったことはありましたが…
金髪ベリーショートは、やったことない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?