見出し画像

日本初!?駐禁コメディ映画「ミドリムシの夢」

2回目の投稿でいきなり告知かよ?って感じですが、はい、告知です。

画像1

画像2

今まで20本くらい短編映画は撮ったことがあるのですが…
今回初めて長編映画を撮りました。
そして、いろんな大人の事情があって、
今回配給宣伝も今回自分たちで行うことになりました。

役者がそんな経験、いらねーんじゃねーの?

はい。僕もそう思います 笑
でもね、やらなきゃいけない状況になったらやるしか無いんです。
それに、芝居も出来て、スクリーンを通してお客さんに見て貰うまでを考えられる
役者がいるのもちょっと面白く無いですか?(前向き!)

自分たちで、お客さんに作品を届けなきゃいけない状況の映画大好き人間のために、ここにいろいろ書ければ良いかなと思っています。
よろしくミドリムシ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?