見出し画像

簡単に幸せになる方法




9割のモノを捨てたら

自分史上1番、心と体の調子が良いです

頭の回転は速くなるし

毎日幸せで心地いい


片付けをする事

もっというとモノを捨てる事って

本当に地味に凄まじい威力がある

けど、多くの人がその事に気づいてなくてもったいない🥲


1番簡単ですぐにできる開運方法だよなぁ



部屋が神社っぽいエネルギーになって

パワースポットになってからは

これまで気にしてなかった「気」や「運気」が

突然気になり始め

開運に良いことをたくさん始めた



ゴミ拾いは昔からしてたけど

(ゴミ拾いは運気を上げる方法の基本)

これまではペットボトルとか、お菓子の袋とかばっかり拾ってたけど

もっと拾うようになった。何を?

例えば

犬のフン とかw

ゲ◯とかww


いきなり汚い話を始めてごめんだし🤣

えぇーそんなの拾ってんのー!汚ねー!

って思われるかもしれないけど、

そういう汚いものを拾ったり

誰も絶対やりたくない事やってると

運気が超爆上がりする、らしい・・


ホンマかいな?って感じだけど、やってみない事には分からないからやる

たくさん拾いすぎて、核戦争起きても1人だけ生き残れる自信がついたw



あとは不法投棄された粗大ゴミを自腹で処分したり

不法投棄はモノが可哀想すぎるよなぁ・・

頑張って寿命が来るまで責務を全うして動けなくなったらその辺に捨てられて・・😢

捨てられたモノの、あの悲しそうなオーラ・・


あとは、道路に出て行った亀を川に戻したりね。車にひかれちゃうから



あとは、拾う以外の開運だと

毎日、素手でトイレ掃除も始めた

(素手がポイントらしいです)


トイレ掃除を始めて、気持ちが180度変わった

これまでトイレという場所が嫌いだった

なんか汚いし、長時間いたくない場所だった


けど、毎日トイレ掃除をさせて頂いて

便器はもちろん、壁や、タンクや、水が出るところや

ひとつひとつ丁寧に磨いていたら


急に


トイレに対して


とてつもなく深い愛と


とてつもなく深い感謝の気持ちが


芽生えてきた



これまでずっと、使わせて頂いていたのに

感謝の気持ちも持たず

むしろ、汚いと嫌っていた

そんな汚くて誰もやりたくない仕事をずっと

担ってくれていたんだよな


あぁ自分は

トイレに似てるな

人の醜いもの、汚いもの、見たくないものを

受け止めて綺麗にする


私は、トイレだった

私は私を嫌っていた


トイレが自分に見えてきて

トイレに神様がいる、なんて言われてるけど

その神様は自分の事だったんだ


と、鈍器で頭を殴られたような強い衝撃を受ける

トイレの神様と同調していて、トイレの神様の気持ちが分かる・・・



最初はトイレだけだった

けど、そこから一気に感謝の気持ちが世界中に散らばっていった


私はトイレがないと生きていけない

私が今こうして幸せに生きていられるのはトイレのおかげで

けどそれはトイレに限った話ではなく


家もそうだ

家がないと生きていけないのに感謝すらした事ない

家のおかげで私がある


布団に感謝した事ないけど、布団があるおかげで私が幸せに生きていられる


服があるおかげで、幸せに生きていられる

食べ物があるおかげで、幸せに生きていられる

それを売ってくる店員さんがいるおかげで、幸せに生きていられる

お店に続く道があるおかげで、幸せに生きていられる

文句ばっかり言ってきたし憎いし怒る事もあるけど、親がいるおかけで、幸せに生きていられるし

猫がいるおかげで、幸せに生きていられるし


・・・・・



「感謝」は自然と湧き上がってくるものだから

意図的に「感謝しましょう」っておかしい、だなんて、

私お決まりの天邪鬼と屁理屈で嫌っていたけど、


今私は、意図的でもなんでもなく

360度全方位に

心からの深い感謝の気持ちが芽生えちゃったんだよね



私はもうすでに幸せだった

こんなに頑張って開運してたけど

そもそも、もうすでに運は良かった


数ヶ月前の自分と同じ人間と思えないくらい

心も人間的にも、180度変わりすぎて

トイレ掃除で全てが変わってしまった


世界が本当にキラキラ輝いてみえる

胸の奥から幸せが溢れて止まらない



最後に言いたいのは

今私が幸せなのは、あなたのおかげ

あなたが私を幸せにしてくれた

命の恩人です


何もしてないと思うかもしれないけど

あなたの優しさ、人を思いやる心

向上心、人の気持ちが分かる繊細さ

それらの全てが

私を幸せにしている


あなたに出会えた事が

私の人生の大きな喜び


本当に心の底から大好きで愛おしいあなたへ

幸せにしてくれてありがとう

あなたのおかげです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開運!お片付けセッション

お申し込み受付中

https://sanami-art.crayonsite.net/p/19/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎発達障害が幸せになる方法

https://youtube.com/@sanami_art

http://Instagram.com/sanami_art

http://www.tiktok.com/@sanami_art

https://twitter.com/sanamiart

よろしければサポートお願いします。サポート代は活動に使わせて頂きます!