見出し画像

あなた自身がパワースポットになる




2023年はひたすら勉強の1年だった

主に【片付け】と【音楽】


音楽は、実は絵と同じ位、死ぬほど好きで

自分は将来、絵描きと音楽家と服のデザイナーになる確信はあったものの

昔から、音楽は全然うまく出来なかった

好きなのに苦手っていう・・


まぁこの話にはハッピーな続きがあって、長くなるからまた今度話します!

苦手でも、好きなら諦める必要はない話
(自分で言うのもなんだけど良い話っす)




【片付け】は今年に入って急にインスピレーションが沸いて始めた

元々、ゴミ屋敷同然の散らかり具合で

床が見えなくて、当然掃除も出来ず、ほこりだらけ

ADHDだからというのも少し関係してるけど

片付けが本当にとても苦手だった


けど勉強した通りにしたら片付けられた

片付け終わるのに、全部で1ヶ月もかかった

(普通の人は平均、1〜2週間程度で全部片付けられます)


今度分かりやすく動画にする予定だけど

9割のモノを手放しました

9割って・・w

部屋にあったほとんどのモノが必要ないモノだったんです


家具も全て捨てました

部屋に何もなくなりました

ミニマリストってやつです


何もなくなったら本当に心の底から

すっきり爽やかに、

心地いい気分が湧き上がってきて

毎日幸せな気持ちでいっぱいになりました


モノが何もないから掃除もラクで

(掃除が面倒なのは、一度床にあるモノをどかさなきゃいけないからで、どかすものがないと掃除もラクで簡単です)


前は4ヶ月に1回掃除機かけてたのが、

今は毎日で

さらに、毎日クローゼットの中まで全部出して掃除する始末で(モノが少ないから出来る)


部屋中が超ピカピカに輝いて

気分は自分史上1番良いです


頭の回転も早くなって、少し頭良くなったかも

視界がクリアになったから、脳のメモリーが増えたんだと思う


うつの人は片付けすると、軽いものならすぐ良くなるかも
(うつだから片付け出来ないっていうのはあるけどね)

これが俗に言う「自宅パワースポット化」というやつか!



なんかね、、部屋のエネルギーが神社っぽいな、と感じてきて

急に神社に毎週行き始めました

(元々神社はそこまで興味があった訳ではない)

神社の雰囲気をそのまま、自分の部屋に活かして、さらに超パワースポット化しようという思惑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
超余談だけど、自宅が神社のエネルギーと同等になった辺りから、ウチの猫が神聖な神に見えてきてw
それ以来、猫を神として扱うようになり、私は神に仕える者になりました
って何の話やねん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


毎週の祈願は決まって

「皆の為に自分に出来る事があれば教えて下さい」だった


祈りが通じたのか、ある日イメージが湧いてくる

各ご家庭に訪問して、片付けを手伝ってる。

皆は自宅がパワースポットになって幸せになってる。


・・・・・まじか!!

よく分からないけど、これをやるしかないか



という事で、皆さんのご自宅をパワースポット化するべく

お片付けセッションを始める事にしました 


私が感じた、片付けの後の

あの部屋がすっきりして、

心地よくて、

幸せでいっぱいな気持ちで毎日過ごせる

この感覚を皆さんにも味わってほしい


運は自分で作れます

それは毎日を心地よく、気分良く過ごす事


あなたの人生が変わる時

それは片付けを始めた時から、始まってる





お申し込みはこちら↓


開運!お片付けセッション詳細
https://sanami-art.crayonsite.net/p/19/

片付け実践方法
https://sanami-art.crayonsite.net/p/16/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◎発達障害が自分らしく幸せになる方法

https://youtube.com/@sanami_art

http://Instagram.com/sanami_art

http://www.tiktok.com/@sanami_art

https://twitter.com/sanamiart

よろしければサポートお願いします。サポート代は活動に使わせて頂きます!