見出し画像

【お知らせ】Xが、不具合で使えなくなりました。

【※9月4日朝方に、この問題は解決いたしました。お騒がせして申し訳ありません。🙇🏻‍♀️💦🎌】

皆さまこんにちは❣️サナ吉です。
突然ですが、Xが、不具合で使えなくなりました事を、この場を借りてお知らせいたします。

先日、メガソーラー建設反対Xデモが終わって、自分の誕生日をお知らせするポストを投稿し、皆様からのお祝いコメントに返信していましたら、突然、返信ポストを投稿できなくなりまして・・・

どうも投稿した文章が、途中の読み込み状態のままになって、送信できない状態で溜まっている様に見受けられます。

送信した時のメーター?が
途中で止まってしまっている状態

ここ最近、Xの不具合報告が多いため、気を付けては居たんですが、まさかこんなに突然に止まるとは思っても居ませんでしたもので、少々動揺しております。
お祝いコメントへの返信も途中のままなので、本当に申し訳ありません。

このままXが元に戻らない可能性もありますので、他のSNSに移る等、検討中です。
候補としては、こちらのnoteと、Gettrかな?と思っています。
Gettr:  https://gettr.com/user/sanakichi35369

【その他のアカウン】
pixiv:  https://www.pixiv.net/users/11687314

フォロワーの皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。


サナ吉より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?