【海外記事翻訳】2021年1月21日のリンウッド氏のテレグラム記事を翻訳しました。

リンウッドさんのテレグラムに投稿された記事の翻訳を、こちらに載せさせて頂きました。

なかなか日本にまで正しい情報が入ってこないため、ご本人自らが投稿された記事はとても貴重です。
アメリカ合衆国の成り立ちと、president(大統領・社長)の意味が、よく分かりますね。アメリカって、銀行に支配された会社だったんですねぇ〜❣️国じゃなかったんだ‼️😳💦🎌

これから何が起きるのか、情報収集しつつ見守りたいと思います!


↓元記事はこちらから読めます↓
https://themarshallreport.wordpress.com/2021/01/20/trump-ode-to-the-corporation/amp/?__twitter_impression=true

【トランプ、企業への頌歌】

マーシャル・レポート
1日前

画像7

D.C.はフェンスで囲まれており、大統領はホワイトハウスに戻ることはありません。しかし、あなたが考えているような理由ではありません。

画像8

恐れることはない、新しいキャピトルが建設され、新しい政権の手の中にある法人の徴税人に支払われた所得税に終止符が打たれることになるだろう。彼らは、そのassetsが押収されている過程である法人を盗むためにすべてのトラブルに行ってきました。 ほとんどは、彼らも自分たちの国が法人であることを知らなかったので、これが来るのを見ていませんでした。しかし、それは確かにありますが、今では、これ以上の州はそれに従うことはありません。我々の戦いの本質を理解するために読んでください。

画像9

日の光の中で泥棒に会う。誇らしげに自分たちのものではないと主張する...そうだろうか?
1871年に、政府は狡猾な行為を行った。 クーデターが行われ、憲法を書き換え、すべての首都にWE THE PEOPLEの文字を入れ、新しい法人契約の下でアメリカ合衆国を新しいアメリカ合衆国法人に移行させました。彼らがそれを行った時、合衆国の市民は、ワシントンD.C.を中心とした会社の所有物として扱われました。 この行為により、ワシントンD.C.は主権国家のアメリカ国内のFOREIGN ENTITITYとなりました。ワシントンD.C.が都市国家に移行されたときにバチカンからの借款によって設立され、この企業体は、その後、国民を支配しました。この過程で市民の権利が奪われました。誰もこれに気づかなかった。

バチカンから融資を受けるために仲介取引をした時、ロンドン銀行を経由して行いました。その時、彼らは、D.C.コロンビアのすべての財産を、外国法人であるD.C.の企業体に譲渡しました。この記事の下のBACK STORYを参照)。

画像10

D.C.のこの法人の形成は、トランプ大統領が2018年に国内外のエンティティの選挙妨害/不正に関する執行命令に署名したとき、それはassettsがどのように差し押さえられるかを概説したため、理解することが大きな重要です。 大統領と人々は知っていたし、クーデターが他の外国と一緒にアメリカ合衆国の法人のうちから蒸散し、D.C.の法人によって無視されたという証拠を持っていました。彼らは、彼らの不法な盗みを続け、軍は、米国法人として知られているこの外国の資産を差し押さえようとしています。 トランプ大統領の行政命令は、実際には、ワシントンD.C.の企業の沼/キャバルに向けられていたように見えます。 ワシントンD.C.は、現在、壁に囲まれ、軍の警備員で埋め尽くされています。

ドナルド・J・トランプ大統領は、永久に退去しました。彼は、ホワイトハウスと議事堂が何であるか、外国の土地の主権国家の上に大統領になることができないからです。 トランプ大統領は、我々国民によって投票されました。企業ではありません。

画像11

ドナルド・J・トランプ氏がホワイトハウスを出た後、D.C.はロックダウンされます。それは外国の支配者が主権国家を支配することができないからです。この場合、それが今回の新政権だろう。

画像12


さて、リン・ウッドが叫んだ第二革命の意味がお分かりいただけたでしょうか。

我々は文字通り、アメリカ合衆国の再生を見ているのです。このことは、We The Peopleにとって、多くのことを意味します。そのうちの一つがIRSの廃止です。これがどのように再生されるかを見てください。それは天才的な動きです。 神はこの国の責任者であり、今、彼の名前で呼ばれるこの偉大な国を復元するために彼の選挙人をリードしています。

裏話。

ロンドン市国(グレーター・ロンドン内の平方マイル)は、技術的にはグレーター・ロンドンやイギリスの一部ではありません。同様に、ワシントンDCは、それが支配する米国の一部ではありません。これら3つの事業体の目標は1つで、それは主権国家の古い世界秩序を取り除き、キャバルの鉄の拳の下で、1つの政府支配の下で、新しい世界秩序を導くことです。

画像6


これらの主権を持つ企業体は、独自の法律とアイデンティティを持っています。また、独自の国旗も持っています。下に見えるのは、ワシントンDCの国旗です。これら3つの都市国家の三位一体を表す3つの星に注目してください。3という数字には高い密教的な意味があります。

アメリカ、カナダ、イギリスの政府はすべて王冠の子会社であり、アメリカの連邦準備制度理事会もそうである。イギリスの君主もまた、王室に従属している。世界の金融・法制度は、ロンドン市から王室がコントロールしている。

グレーター・ロンドンの中心部を構成する平方マイルは、少なくとも目に見えるレベルでは世界の権力の座である。

ワシントンDCは1871年の法律の成立により、1871年に都市国家として設立されました。

企業は大統領によって運営されています。だから、この国で最高の権力を持つと思われる人物を「大統領」と呼ぶのです。

実際には、大統領は中央銀行家や多国籍企業(どちらも高教派フリーメーソンによって支配されている)の頭文字に過ぎず、この国を本当に支配し、最終的には主導権を握っているのです。

ワシントンDCは、ローマ法のシステムの下で、米国憲法によって確立された制限の外で運営されています。バチカン、ロンドン市国、ワシントンD.C. - (awakeandaware.ca)

ワシントンDC国旗

画像3

バチカンの旗

画像4

教皇国とは、20世紀の変わり目頃のアメリカ合衆国の崩壊から現在に至るまで、教皇の主権的直接支配下にあった旧アメリカ合衆国の東海岸にある領土のことである。教皇国はチェサピーク湾の地域大国の一つであり、ワシントン市とその周辺地域の多くを支配している。ワシントンの外にあるいくつかの町、バロニー、および他の保有物もまた、教皇によって保持されており、教皇に直接貢物を支払う保有物の複雑なネットワークを作成しています。

教皇国は、古代の帝国と大陸が産み出した政府として現代世界に見られている旧アメリカ合衆国から生まれました。ワシントンでの暴力的なクーデターに続いて、教皇国はチェスター・ヘイル・フィッツジェラルドによって設立され、後に連邦主義になる新しい宗教の信念に基づいて建てられました。教皇は、教皇の権力はアメリカ帝国に由来すると主張していますが、アメリカ帝国は、最初の教皇に帝国に対する完全な権力を与えたとされています。この文書は、それ以来、ローマ教皇庁による政治的権威の主張をサポートするために使用されています。 あなたの歴史を知っている...続きを読む: https://althistory.fandom.com/wiki/Papal_States_(Days_After_Chaos)

ロンドン市の旗

画像5

だから、どのようにこれらの3つの都市は最終的に接続されているのでしょうか?我々は最初にテンプル騎士団と彼らの最初の200年の権力の支配に戻らなければなりません。あなたは、ロンドン市の旗にこれを見ます。ここにあるすべての外国の実体の旗についての記事を読んでください: https://awakeandaware.ca/the-unholy-trinity-of-globalist-control-the-vatican-the-city-of-london-washington-d-c/

結論として ワシントンD.C.と呼ばれる法人は、現在、主権国家のアメリカの土壌上にある外国の事業体です。それは、D.C.が都市国家とこの企業体に転送されたときに、バチカンからの融資によって設立されました。 それは、バチカンと、それを妨害したドイツ、イタリア、中国などの他の外国の国々と共に、私たちアメリカ合衆国の人々の選挙を妨害したことで、今、包囲されています。全ての目が有権者の不正行為に向けられている間に、我々が目撃しているように、我々のミルタリーはすでに巨人を取り押さえている。

言葉はシェイクダウンである....

イタリア政府が辞任しましたhttps://www.businesslive.co.za/bd/world/europe/2021-01-13-italys-government-in-crisis-after-matteo-renzis-party-quits/

ポーランド政府が辞任しました: https://www.dw.com/en/poland-jacek-czaputowicz-resignation/a-54633895

ロシア政府、プーチン以外は辞任 https://www.bbc.com/news/world-europe-51120166

300人のイタリア人政治家と警察がイタリアンマフィアと一緒に起訴される: https://www.theguardian.com/world/2019/dec/19/italian-politicians-and-police-among-300-held-in-historic-mafia-bust

クウェート政府全体が辞任した: https://news.yahoo.com/kuwaits-government-quits-deepening-political-161447092.html

オランダ政府が辞任へ https://www.cnn.com/2021/01/15/europe/netherlands-government-resigns-scandal-intl/index.html

ドイツのアンゲラ・メルケル首相が退陣: https://www.wionews.com/world/end-of-an-era-german-chancellor-angela-merkel-prepares-to-step-down-after-15-years-357816

マレーシア政府が降板 https://www.bbc.com/news/world-asia-51716474

ベンジャミン・ド・ロスチャイルド男爵、57歳で死去 https://heavy.com/news/baron-benjamin-de-rothschild-dead-billionaire-dies-suddenly-of-heart-attack/

エストニアの首相が解雇される https://www.sandiegouniontribune.com/news/nation-world/story/2021-01-13/estonias-pm-resigns-over-corruption-scandal-in-his-party

オバマゲートの文書を解読 - 有罪事実を満載: https://www.publishedreporter.com/2021/01/14/solomon-president-has-delivered-in-a-big-way-with-declassification-major-obamagate-documents-may-be-released-as-early-as-friday/

DCの25,000人以上の州兵と軍人、10州の州議事堂を警備・施錠: https://abcnews.go.com/Politics/inside-25000-national-guardsmen-arriving-washington-dc/story?id=75299202

ワシントンDCではロックダウンとパニックに陥っている: https://www.cbsnews.com/live-updates/joe-biden-inauguration-washington-dc-lockdown/



ノーステーツコーポレーションの就任式に出席しているのは誰だ?

画像1

画像2

画像13

そして、アポテオーシス(神への昇格)キャピトルドームの中にいるガガを見てください。あなたは、建国の父達が、ギリシャとローマの神々がロタンダのドームに描かれることを許可したと、本当に信じていますか?彼らが自由の女神アルテミスをドームに飾ることを許可したと思いますか?ジョージ・ワシントンは、バフォメットの振りをした彼の像を議事堂のドームに設置して、彼を神の地位に引き上げることを望んでいたと思いますか? 全ての答えはノーです。
全企業のキャピトルの敷地は、秘密結社によって五芒星の形で敷かれていますが、それは彼らが従う神、バアルの子供の生け贄を称えるものです。悲しいことですが、とても真実です。隠されているものは、すべて明らかにされる。

アメリカ第一を守る義務は、決して終わりません。

画像14

だから我慢して、トランプが言ったことを覚えておいてください。

そして、これが戯言だと思っている人のために、壮大な映画「風と共に去りぬ」..... の有名なセリフを引用しておきましょう。"率直に言って、私の親愛なる人よ、私は気にしない!"

画像15

否定派の人は antifa.com..... でググって 企業の新しいサイトを見てみたら?そこに行きますよ

この嵐が吹き荒れる中、あなた方一人一人に神の速さがありますように。そして、神父が素晴らしい仕事をされている間、神の強大な手の中で安全に守られますように。

ダイアン・マーシャル

これを共有してください。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?