見出し画像

公園だより

ご無沙汰しております。

ポットレディ・サナコです。

昨年コロナで無職になり、自粛する中始めたnote

毎日お空を投稿しておりましたがあっけなく終了。。。

それでも実は気になる雲を撮っていました。

雲だけでなく、植物なども撮影!

撮影場所は、「日比谷公園」

コロナで自粛する中、日光浴とお散歩が習慣化されたサナコは、平日は日比谷公園に行くようにしています。

そして、リフレッシュ&リラックス場所になりました。

蕾を見つけた次の日は「今日は咲いてるかな?」とワクワクしています。

植物は毎日成長している姿を見せてくれて気づきと感動を与えてくれます。

シャッターを押しながらものすごい姿勢で「綺麗だー」と呟くサナコはキット変な人に思われているかもしれませんが本当に美しいんです!!


そしてそして!春の訪れとともに沢山の種類のお花が咲き始めました。

日比谷公園はとても広いので歩く道を変えると新しいお花を発見することができたりして、毎日がイベントのようです。

お近くにいらした際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

本日のお花たち🌸

画像1

椿かな?

続いては、歩道の端で咲く花

画像2

タンポポと。。。

これから見頃!!!

画像3

チューリップ🌷

そして、今が見頃の

画像4

サクラーーーー🌸

節度ある行動でリフレッシュあーんどリラックスしていきましょう!


今日はここまで!

ごきげんよう〜

ポットレディ・サナコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?