見出し画像

トラックドライバーの優しさ

こういう知識って、分かっていそうで分かってない。


わざわざサインを作るということは、こういうトラブルがゼロじゃないってことだよね。


それにさ、真後ろにいたら、このトラックがどれだけ長さのあるトラックか分からないもんね。


写真撮り忘れたけど、他にもこんなサインがあった。


『If you can't see my mirror, I can't see you!』


近付き過ぎたら、あなたが(後ろに)いるかどうか分かりませんってことだよね。


私はこんなこと知らなかった。


きっと他の車と同じような間隔で車間距離取ってたと思う。


教えてくれて、ありがとう!


「面白い!」「気付きになった!」「救われた!」と心動かされることがありましたら、スキ!ではなく、気軽にコメントか、こちらにサポート頂けたら、気持ち良いです( ˘ω˘)スヤァ