【自己紹介】します

初めてnoteに投稿します。

自分から日々の思いを発信することで、何かいいことがあればなって思っています。

木下斉さんのVoicyでヒントをいただきました。あと、ちきりんさんの「自分の意見で生きていこう」も大変参考になりました。

自己紹介です。
かなりの田舎に生まれました。団塊ジュニア世代です。大学で一旦離れましたが、また田舎で就職しました。仕事は病院事務をやっていて管理職です。子供は二人、残念なことに妻を数ヶ月前に病気で亡くしました。まだ結構辛いです。

今は七歳の猫♂と暮らしています。
平日は近所の実家で夕食をとり、土日は一人でぶらぶら出掛けています。

主に猫のことや仕事のこと、あと強制的にソロライフになってしまったので、それと向き合って感じていることなどを書いていきたいと思います。

よろしくお願いします!

#ジブン株式会社マガジン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?