初めましての自己紹介

初めまして三愛紫月です。
小説家になろう、カクヨム、エブリスタ、アルファポリスで小説を書いています。
小説家になろう、カクヨム、エブリスタには限定投稿作品あります☆

YouTubeで自分の小説も紹介しているのですが、ただいまお休みしています。【少し勉強したいので休んでます】

こちらでは、日常の事や私自身の事をお話しようと思ってます。
前からnoteには、興味があったのですが……。
本格的にやろうと思ったきっかけは、一昨日【2月10日】の朝の出来事でした。
起き上がった瞬間に酷いめまいに教われました。
年齢を重ねたせいか、前よりも酷く。
もしかしたら、別の病気じゃないのか?と思って怖くて怖くて仕方ないほどでした。
今もまだ軽くめまいを感じますが、動けるようにはなりました。

文章力を鍛える為にもblogがいいというのをみたので、今日から毎日投稿を頑張ってみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?