見出し画像

三愛×いばらき童子くんオリジナルイラスト完成!

こにんちは!
三愛ケーアールディ広報です!

先月から進行しておりました
いばらき童子くん「僕を使ってください!」プロジェクトを経てオリジナルイラストが完成しました!

それでは、ごらんください!


いばらき童子くん三愛ver.

こだわりポイントを解説しちゃいます!

①三愛ケーアールディのイメージカラーのスーツ
②ノートパソコンに三愛ケーアールディのロゴマーク
③いばらき童子くんの角をイメージした指示棒

素敵なイラストを作成していただきました♪

製作者様、茨木商工会議所の担当者様ありがとうございました!

今後オリジナル童子くんは様々なメディアにも登場する予定ですので今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?