見出し画像

歓迎会をしました!

こんにちは!
三愛ケーアールディの広報です。

先日は、新入社員の方も入社され、早く馴染めるように社員全員で交流を目的とした自己紹介とグループゲームをしました!

自己紹介では、お互い知らなかった意外な一面を見ることができたりとても楽しい時間でした。

グループゲームでは、各グループにヒントカードを配布し、情報が書かれたヒントカードを他人には見せずに口答でのみ伝えて1枚の地図を作り上げるゲームをしました。


バラバラなヒントが段々と集まり、一つの答えに向かっていくときに「あ~!」っとスッキリしている声が絶えず聞こえてきました笑

「情報を相手に的確に伝えるのは簡単なようで難しかった。」
「情報を正確に把握する力の必要性を強く感じた。」
「とても有意義な時間を過ごせた」
「知らなかった一面が見えてコミュニケーションしやすくなった。」

など社員の方々から温かい声をいただきました!

またこのような企画を今後もしていきたいと思います(^^♪
以上。広報でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?