見出し画像

ダマスクローズが香るオーガニックシャンプーが至福すぎる・・・

こんにちは。

先日、精油セッションを受けてくれた友人とセッション後のランチに出かけた折、「ちょっと早いけど」とお誕生日プレゼントを頂きました。

ジョンマスターオーガニックのオーガニックシャンプー、
「ローズ&ゼラニウム」数量限定品です。

きゃ~( *´艸`)
なかなか自分では買わない(買えない、が正しい)けど、
これいいなぁ・・・( *´艸`) 欲しいなぁ・・・( *´艸`)って思っていたヤツ!!まさにそれが目の前にっ!!!

狂喜乱舞です⤴⤴⤴

こんなところで何ですが、さっそくボトルの上部をopenしてクンクンしちゃいました。

何と言う香しさでしょうか・・・(*'▽')✨
ため息しか出ません。
本当にありがとうございます✨✨
毎年毎年、彼女はとっても素敵なプレゼントをチョイスしてくださるのですが、今年も私の心が見透かされたようでした。
趣味や考えが似ていて、会うとお喋りが弾み時間があっという間。
12月は何かとお互い忙しいので、次回のデートは新年が明けた1月。

この日は芸術鑑賞を予定しております。

このローズ&ゼラニウムのシャンプーですが、
マカデミアナッツ油やブロッコリー種子油、ワサビノキ種子油、シロキクラゲ多糖体が配合されていて潤いを保つ成分が満載です。
よって洗いあがりはサラッとしているのにしっとりふんわり、すごくイイ感じです(ベタな感想ですみません)。

アロマセラピストとしてはどんな精油が配合されているのかが気になるところです。ジョンマスターオーガニックさんのHPによると、
・ダマスクローズ
・ゼラニウム
・パルマローザ
・マンダリン・オレンジ
・ラベンダー
が入っているらしい・・・

もう聞いただけで至福なラインナップだというのに、
これ使ったらどうなるよ?!とワクワクしながら早速その日の晩から使ってみました。

予想通り、至福のバスタイムです✨✨
ほんの少しでも良く泡立ち、しかもふわふわ(*'▽')
そして期待を裏切らない素晴らしい香りに癒されます・・・

掌で泡立てていると香りが立ってきますので、
まずはそこで数回の深呼吸スーハースーハー(*'▽')
庶民のオバちゃんの入浴が贅沢なお姫様のバスタイムと化します(笑)

シャンプーだけでこんなに幸せになれるんですものね、
自然からの恵みとは本当に有難いですね。

やっぱり私はローズが好きだなぁ・・・( *´艸`)
ダマスクローズは最強です(`・ω・´)b

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?