見出し画像

お絵描き同時進行はしていた。

気が移りやすいので読書とかお絵描きとかはついつい同時進行していた……、と書きためで書いていたのですが、作業がぜんぜん進まないから逃げていたような気がします、今思うと。あと、ここまで作業進めたあと頭痛が発症して作業止めざるを得なかったこともあります。

まあとりあえず、絵関係は天照大御神と、コミPo!過去漫画を自分の絵の漫画にすべく描いてたんですよね。しばらく続き描けなさそう……。

天照大御神。アナログペン入れにするか迷いましたが結局デジタル。
昔コミPo!で描いた漫画を自筆で描くべく執筆中。とりあえず2P分のエピソードだけ描く。最近漫画描けなかったのでリハビリのつもりで。もともとは漫画描きなのでイラストは未だに苦手です……。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。