見出し画像

逃げていく二月へ

今週は火曜日に休みが入ったから短く感じるはずなのに、ザッパーンと大きな波が何度も来て参った参った。

年の功か流されずに立ち止まることはできてるけども。

嘘でも笑ってるから。

来年度の目標もたくさん笑っていたい。だからこそネガティヴじゃなくポジティブに人にかかわりたい。

今朝、同僚の行いに腹が立ち、一言言わずに居れず、正当に文句を言ったらそんなに引きずらなかった。溜め込まないのは大事。

帰ってきてご飯食べてお風呂入ったらめちゃくちゃ眠い。うとうとしながら塾帰りの息子を待っていた。

月曜日からは3月。大波を楽しみつつ、3月を駆け抜けたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?