見出し画像

つらつらと昨日のこと

土曜日。週末恒例の掃除をして、ご飯を用意して、そんな1日。
体調があまりよろしくなかったので、ほんとに家から一歩も出なかった。
今避難してる娘の部屋でゴロゴロしながら、Kindle UnlimitedでBL漫画を読んでたが、それにも飽きてきてしまい、以前フォロワーさんに紹介していただいたBL小説を読んでいた。
世界観が重厚で、ああ、やっぱり文字の世界が好き❤️と思った。結構ドギツイ描写もあったが、文字だと自分で手加減できる…これがイラストでくるときついかもね。

本で買ったら?とも言われたが、多分きっと文字でちょっとずつだったからよかったんだと思う。

そんなこんなで昨日から今朝にかけて読んでしまった。

昼間ゴロゴロウトウトしすぎて、夜は2時くらいまで眠れなかった。スマホを見ていたからなのか何が良くなかったのか…

はて。

夏休みまであと少しだ。
なんとかどうにか乗り切りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?