ヨガをやってみた

相変わらずApple Watchのいいなりになってるわたし。
「ヨガの日だからヨガを20分以上やってみぃ」というようなメッセージが来たのでやってみたよ。

私、小さい頃からめちゃくちゃ体が固いの。今も固いの。だからヨガって鬼門。人前でやると恥ずかしい。

やったのはいつ?長子のときにマタニティーヨガやった時かな?

「ヨガ 初心者」で検索して出てきたのをやってみたよ。

いやーいいですね、こういうのも。

静かに静かに自分と向き合う感じ。
相変わらず体は固いけど、それについてどうのこうの言う人もいないし、恥ずかしがる必要もない。

ただただ淡々と30分くらいやりました。

終わって気づいたこと二つ。

1  ヨガマットとか敷いた方がいい

2ヨガの日は明日

…明日またやってみよー苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?