見出し画像

悲しかったこと

推しグループのツアーが迫る。
座席が来た。正直あまり良い席ではなかった。残念。でも行けるだけ見れるだけいいことにする。

昼夜行くので間の時間をどう過ごすか。
知り合いの人に声をかけたが、ちょっと体良く振られてしまった。
正直最近その人とはあまり絡みもなかったし、仕方ないかな。
でも「嫌われる勇気」「みんなに好かれなくてもいいんだ」と思ってても、軽いお断りでも凹むものは凹む。

年下の友人にLINEで愚痴を聞いてもらった。いつもいつもありがたい。

少し気持ちを切り替えられた。離れたところにでもひとりで行って夕飯を食べて戻ってこようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?