見出し画像

さなぎだよ。

こんにちは、さなぎ。と申します。

「。」も含めて名前です。
ほんこん。さんとかと一緒です。


時間と自信の溢れ出る才能を持て余し、

何かできないかと模索した結果

「ブログを書こう」と思い至りました。

(プロフィール画像も自分で描きました。)

(イラストを写メり)

(さらに加工し)

(ウケを狙う事しか考えていない)

(現代のマウント文化を感じさせる)


私最近転職活動をしてたんですね。

その時アホみたいに印刷したあの履歴書と職務経歴書。
家にコピー機ないから何回近所の
ファミマとセブイレ行ったかわからん。
印刷する時に日付を変え忘れて
コピー代(40円)(二回ミスった)をドブに捨てたし。

何が言いたいかって、


私の魅力があんな紙切れで伝わるわけないやん!!!!


いや、私めっちゃ仕事するで??

より良くしようといろんな提案するで??

ふとした時に楽しい雰囲気にしようとがんばるで???



実際に会ってみないと分からない

私の魅力を最大限伝えるには..


マッチングアプリかてぐらいどんどんアピっていかあかん。


(マッチングアプリを使って出会った方が長続きしやすいってDaiGo先生も言ってた)

(Youtubeもニコニコ動画も観てます。ファンです。)

(否、信者です。)




まぁ

『私魅力的ですよ!仕事しますよ!色々やりますよ!靴も舐めますよ!』

言うても、「いや、具体的に何するん?靴舐めるんは唾臭なるからやめて。」って感じですよね。


まずこのブログ開設に至ったのは、自分のアピールが主な理由だと言うのはお分かりいただけたと思うのですが

私現在”クラウドワークス”にてお仕事をお受けしております。


◎クラウドワークスとは

インターネットを活用し、世界中の企業と個人が直接つながりお仕事ができちゃいクラウドソーシングサービスのこと。いわば、「企業に入社しなくても個人としてお仕事に応募する事が出来る」というサービスです。

デスクワークに特化しているので、
・アルバイトをしているが隙間時間で働きたい。
・自分の経験が活かせるライターとしてのお仕事をしたい。
・お小遣い程度でもいいから稼ぎたい。

っていう需要にハマったサービス


...とは言うものの

人気のあるお仕事は応募が多く(まぁ当たり前よな)
「元事務職でした。」という方や
「ライター経験あります」という方の採用率が高いので
未経験から採用してもえるのはなかなかないというのが正直な所。

なので、少しでも私に興味を持っていただけたら...という思惑。


◎私がお受けしている(お受けしたいお仕事)

・文章の打ち込み(タイピングには自信があります。)

・商品レビュー

・記事作成

・動画の音声入れ(ナレーション、声優)



えーーーー...。

このうち実績があるのは『動画の音声入れ』のみという状態です。


さなぎ。と一緒に仕事したい!

そう思っていただけたら幸いです。

是非、より良い物作りができればと思います。
どうぞよろしくお願い致します!


◎私のクラウドワークスのページでございますhttps://crowdworks.jp/public/employees/2959996?ref=mypage_nav1_account

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?