見出し画像

サナギケージが運動中に使っているイヤホンを紹介する

どうもズボラ運動ダイエッターサナギケージです🦾😉

今回は私が普段運動時に使用しているワイヤレスイヤホンを紹介していきたいと思います。

これだぁ!

これを使ってYoutubeやアニメ・映画等を見ながら運動しています。
実はこれ初めてのワイヤレスイヤホンで比較できるものがなくて正直評価に困りますが、案外音質は良いと感じました。

7、8年前くらいだったか、かなり前に使用したことのあるワイヤレスヘッドホンと比較するとやはり全然違いますね。
当時音質の低さが気になって以来、ワイヤレスは眼中になかったのですが、今回ダイエットするにあたって多少音質を犠牲にしてでもワイヤレスでなくてはならないなと思い(コード邪魔になるので)、購入しました。

価格が価格なので音質は全く期待していませんでしたが、いざ使用してみると有線式とほとんど変わらないのでは?と思ってしまうくらい音質が良くて驚きました。
「3000円くらい」「ワイヤレス」と聞くと立体感のない音質、「イヤホン」と聞くと低音が効いていない音質というイメージがあったのでそのイメージを払拭してくれるくらいには良いと思いました。超おすすめ🦾😆~♪

この記事に関連した話題についてまた明日UPします。次回はこのイヤホン使用して運動する際に使っている便利100均グッズ紹介していきます。乞うご期待!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?