見出し画像

九州民の思ひ出!ファミリープラザのCMの歌詞文字起こししてみた

最近懐かしいCMを見るのがマイブームなサナギケージです!

2、3日前の記事同様また懐かしいCMが脳内再生されました。

九州の地方局CM、空研工業のファミリープラザのCMです。

Youtubeで検索したら発見しました。


どうだ?九州民!懐かしいでしょ?

リアルタイムで見ていた時はなんて歌っているのかわからなかったのですが今回聞きこんで解読ならぬ解聴してみました。

一息ついてリラックス
言葉は要らない あなたの笑顔見たくて
心の 深呼吸
微笑み 深呼吸
ファミリープラザー

「空研工業です」


資料がないので正確にはわかりませんが、多分これであっているはず。
なついと思った方はスキしてね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?